家族旅行1日目@道後温泉夜の散策

部屋で少し寛いだ後、早めにお風呂も済ませ、お食事処へ。

 

温泉での食事は久々~♪ 

「お腹いっぱい! もう食べれんわ~」と言いながら、今夜のサプライズへ☆

 

 

翌日が父の誕生日だったので、旅館にお願いしていたケーキとワインで1日早い誕生パーティーの始まり~。

 

ひ孫からお祝いの手紙♪

そして、この日撮ったたくさんの写真をJKの姪っ子がおしゃれなボードにしてプレゼント☆

 

じいじ、感激!!!

 

誕生日をみんな揃って旅先できて、父もですがみんなの心に残る時間だったと思います。

 

 

仲居さんに集合写真を撮ってもらい、お開き。

そして、散策へ♪

 

 

まずは人力車。

たくさんの観光客の中を走ります。

商店街は狭く、人も多いので大変そう!

 

 

楽しそうな男子2人♪

 

 

 

人力車を楽しんだ後、商店街へ。

お土産や自分にと、それぞれ買い物しながらからくり時計へ。

時間が来るとせり上がっていき、人形達が回転しながら出てきます。

人力車のお兄さんに、「この中に夏目漱石がいるので是非探してみて下さい!」と聞いていたので、妹と集中!

「あれじゃ、おったおった!」とちょっと感激♪

何回か見ていましたが、あれが夏目漱石だったとは・・・。

 

☆ヒント☆ 頭に豆絞りの手ぬぐい

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■