☆ランドセル☆

つかの間の晴れ間が・・・。

 

9月に入ったばかりですが、既にランドセル商戦はあちこちで始まっています。

人気商品は品切れになることもあるそう。

 

 

我が家にも来年一年生になる孫がいて、去年から「ランドセルは○○○○ちゃん♪」と繰り返し言っていました。

なので品切れになってはと思い、早目の注文。

5月にカタログの発送、お盆休み前に注文しもう出来上がっています。

ただ、まだ手元には早過ぎるので年明けまで預かってもらうことに。

 

 

今は本当にカラフル。

私なら無難な赤かピンクにしますが、彼女もあまり見かけないカラーを選択☆

 

赤やピンクが似合いそうですが、彼女が選んだランドセルを背負っている姿を想像すると・・・

 

うん、良い感じ!!!(ばばバカ)

 

 

ランドセル購入予定のある方、早目の購入をおススメします!

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■