カッパ

最近、週末は雨が続いている。

 

今週末はまた雨のち曇り。

 

予報が、雨になったり曇りになったり、また雨になったり。

 

明日はラウンド。

先週、大雨だったので今週は期待してたのに・・・

またカッパ(レインウェアとも言う)を着てのラウンドかぁ~。

 

でも、私ぐらいの下手くそになると、ドシャ降りの雨だろうが、台風が来ようが、スコアには影響されないことが分かりました♪

 

だから、これからは雨でもキャンセルしない!

という事で、購入!!!

 

ちょっと派手かな~。

でもゴルフウェアだからこそ着れるカラーです♪

 

雨でもこのカッパ着たいから、もうテンションは下がりません!!!

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■

コメントをお書きください

コメント: 1