カッパ、その後

早くも、あのピンクカッパを着るチャンスが来ました!

連休にやって来た台風&秋雨前線のおかげで・・・。

☆陰干し中☆

 

カッパを着たら下手くそが余計下手くそなスコアになると、毛嫌いしていましたが、やっぱり全く関係ありませんでした。

雨に濡れて体が冷えることもなく、なかなか快適!

 

色々試着して一番着心地の良い物にしたので、奮発した甲斐がありました。

私的には、ほとんど違和感無し!

 

 

良い買い物したなぁ♪

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 22:51)

    potrząśniętej