新年会☆

1月3日、妹夫婦も来て、新年を迎えやっと家族が揃ったので、焼肉へ☆

ロース、カルビ、ホルモンも美味しいですが、若鶏もおすすめ。

 

お雑煮や、間食が響いて少し少なめ・・・。

 

 

サラダ、オイキムチ、カクテキは箸休めに必須♪

サラダは自家製ごま風味のドレッシング。

カクテキは辛さの中に甘みがあるので食べやすい。

オイキムチはあっさり塩味で少しスパイスを利かせたサラダ感覚のキムチ。 辛くないので子供でもOK!

 

 

急に思い立ったので個室がいっぱい。

さすがお正月!

この日は中二階にあるテーブル席でした。

初めてのフロアでしたが、一階と離れていて落ち着いた雰囲気。

 

 

ママさんが「ここもいいでしょう♪ 女子会にどうですか? 貸切もできますので!」

焼肉で女子会、肉食女子が集まって生ビール片手に焼肉!

カッコいいけど年齢的に無理です(笑)

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■

コメントをお書きください

コメント: 2