極寒!

岡山でも近年珍しい積雪でした!

 

裏の山、田んぼ、庭、そして土手でそり♪

 

 

 

雪は嫌いではありませんが・・・

 

 

冬生まれなのに、冬は大嫌いです!

苦手とか言うレベルではありません!

 

 

口癖・・・「いつまでこの寒さは続くんじゃろ!?」

     「冬が無い所に住みて~なぁ!」

     「はよぅ、春が来んかなぁ~~~!」

 

 

ヒートテックを二枚重ねし、裏起毛タイツとレッグウォーマーを履き、ひざ掛けをし、エアコン・ストーブでぬくぬくの室内で一日過ごしていますが、それでも寒い!!!

 

今まさに私にとっては極寒!!!

 

 

 

こんな事言ってたら、外仕事の人には「何を言よんなら!」と言われそうですが、でも言わずにいられません!

 

 

 

春よ、来~い♪

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■