呼吸チョコ!?

どんなチョコ???

 

 

呼吸と高級をかけとんかな~?

とも思ったり。

 

北新地というネーミングだし、夜のお店で出されとる高級チョコなんかな~?

 

まさか、呼吸が楽になるん?

 

 

ん?

今、話題なん?  呼吸チョコ・・・

 

 

 

食べると分かる美味しさ♪

 

いちごは季節限定らしく、甘酸っぱいいちごチョコなので大人には嬉しい☆

 

 

 

一粒づつ、キラキラした包み紙に丁寧に包装されて、やっぱり呼吸ではなく高級だ~!!!

 

 

このチョコ、この辺では見かけないのが残念!

 

 

実は少し前に袋入りの物を頂いてから、このチョコを知りました。

この箱入りは、妹がお取り寄せしてくれました♪

 

 

そして肝心の呼吸の意味!

ちゃんとありました☆

納得!!! (HPで確認♪)

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■