ホワイトデー☆

福山の「豆徳」さんの詰め合わせ

 

見た目もかわいいし、大豆を色んな味で楽しめる。

 

HPを拝見!

いったい何種類あるの?って言うくらい、バリエーションすごいです!

季節限定のもあったりして、見るだけでも楽しい♪

 

一粒づつ、味わいながら頂いております☆

どれも美味しいですが、滋食庵が一番お気に入り!

黒いのは竹炭だそう♪

 

 

ありがとう!

ラ・メールのクッキー

モンサンミッシェルにあるオムレツで有名なラ・メール!

オムレツは賛否両論あるようですが・・・。

 

クッキーはサクサクしてて、チョコチップがたくさん。

海外物らしくちょっと甘めだけど、テレビ観ながらの夜おやつに良い♪

カルディの苺ボーロ

これが美味しい!

甘酸っぱさと食感が、止まらない!

 

男性の方が大量に買って行ったのを目撃したそう。

 

また買いに行こう♪

 

 

 

ハワイのポテチもGood♪

堅めで塩味が濃い♪

私の好み、分かってくれてます!

 

ありがとう~☆

 

 

毎晩、甘いの⇒辛いの⇒甘いの⇒辛いの、の繰り返し~。

そして、ルイボスティーを飲んで就寝☆

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■