トイレのリフォーム

トイレのリフォームと言っても色々あります。

◆トイレ空間全て

◆便器のみの取り替え

など、それぞれのご家庭によってご要望は異なります。

 

 

 

<施工事例 1>

家屋の築年数が経ち、トイレの床が抜けそうなのでリフォームしたい。

トイレ空間全体のリフォームがご希望でした。

 

ご年配のご夫婦二人暮らしの為、現場でお話を聞きながら、快適な空間になるようアドバイスをさせて頂きながら進めていきました。

 

 

 

<施工事例 2>

便器の修理が続き、年数も経っているので、新しい便器に取り換えたい。

 

将来的にはトイレ全体のリフォームをしたいが、たちまち便器だけを急いで取り換えたいというご希望でした。

 

便器を換えるだけでも雰囲気が変わりました。

汚れにくく、節水・節電、見た目もスタイリッシュです。

タッチパネルも設置し、機能的にも良くなりました。

ウォッシュレット・暖房便座はもちろん、お掃除にも楽なリフトアップ機能なども付いています。

 

古くなったペーパーホルダー・タオルリングも交換しました。

トイレのリフォームは、トイレ空間に合わせて、便器・手洗いカウンター・収納なども様々。

 

毎日使う空間ですので、心地良く、快適だと気分も良いですよね♪

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■