GW☆淡路ファームパークイングランドの丘2

 

入園ゲートへ戻り、イングランドエリアへ。

イングランドエリアへは無料シャトルバスが走っているので、らくらく移動できます。

バスもありますが、可愛い顔をして窓の無いトロリーが気持ち良くておススメ♪

 

 

ひつじの国

中に入ってふれあえます!

まさにイングランドの牧歌的風景♪

 

 

そして遊びの広場!

 

ボートやゴーカート、アクアロールなどもあります。

それぞれ遊びたいところへ!

 

アクアロールは水上に浮かぶ大きなロールに入って、走ったり寝転んだり。

意外に大人が大喜び☆

見てる方が恥ずかしかった・・・。

 

 

 

おもしろ自転車♪

15種類ほどあって、制覇したのかな?

親子4人、こいでおります☆

 

 

初体験の乗馬!

子供でも6才以上は一人乗りが原則!

 

緊張~☆

 

余裕~♪

 

 

大人が一番盛り上がった、というか必死になった「ストラックアウト」

9球のうち、6枚以上で景品がもらえる!

景品目当てではなく、何枚抜けるか真剣勝負!

隠し撮りされとった~(せっかくなんで載せます!)

全力で投げているのに「カワイコぶるな~!」とおちょくられ、でも結果は3枚♪

 

 

誰も景品は手にできなったけれど、楽しめただけで満足!

(景品はうちにもいっぱいある新玉ねぎでした)

 

 

 

 

絶叫マシーンや大きな遊具は無いけれど、大人も子供も楽しめたイングランドの丘♪

広いだけで、楽しめるかな? 時間潰せるかな? と不安でしたが、かなり満喫できた気がします。

 

 

みんなも同感だったようで行って良かったな~と、一安心☆

 

 

そろそろ良い時間になってきたので、洲本温泉目指してもう一走り!

 

 

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1