GW☆夢泉景1

GWからはや一か月、6月に入りました!

そろそろ梅雨入り宣言?

 

そんな中、まだGWの話が続きます(笑)

 

 

今回のお宿はサンテレビのCMでもおなじみ!

ホテルニューアワジグループ、「淡路夢泉景」

 

 

客室からの眺め☆

左に見えるホテルはアワジグループ「海のホテル島花」

夢泉景と渡し船で行き来出来るみたい。

 

右にはヨットハーバー?

大きなクルーザーもいっぱい!

 

海は透明度があり、とてもきれいでした☆

 

 

釣り堀もあります。

ホテルの正面の防波堤にも釣り人がたくさん!

 

 

夜のロビー

 

 

夢泉景の温泉は「天宮の雫」(HPより)

お湯に浸かると海と一体化し、不思議な感覚☆

展望露天風呂メインイメージ

開放的な気持ちの良い温泉でした♪

夜は真っ暗だから、景色を満喫するには朝か夕方が良いかな・・・。

 

 

クラブオーシャン

若者たちはダーツを楽しんだようです☆

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■