GW☆淡路ワールドパークONOKORO

 

朝もゆっくり出発。

洲本温泉から30分程で到着!

 

駐車場への渋滞が続いてました。

 

そしてそして、入場券を買うのに延々と続く長蛇の列(泣)

交代で並んでなんとか入場!

ONOKOROさん、前売り券発売した方が良いですよ!

 

 

その日は運よく「ドキドキプリキュア」ショーがあったので、直行!

 

その後、一番楽しみにしていた「芝すべり」へ~。

入れ替え制で、15分間自由に滑れます♪

 

一人でも平気~♪

 

いつも仲良しABコンビ☆

 

これは他の遊具とは違うワイルドさがあって、楽しんでました~♪

私が子供の頃は、ゴザで土手すべりばっかりしてたので、この楽しさ、納得!

 

 

 

そして、ヘリ初体験の四人!

ちょっとドキドキ、乗る前から興奮状態!

 

 

今平常心ですが、この後スリリングな体験ができるとは・・・。

 

 

 

単なるパイロットさんのサービスなのか、私達がうるさかったからか、右へ左へ、上へ下への急旋回!

でも、私達の前に飛んだヘリはそんなことになってなかった!

思いがけないサービスで楽しかったけれど、正直、酔ったぁ~(泣)

 

 

 

 

子供たちはお決まりの乗り物で楽しい時間♪

 

 

童話の森

世界の童話のミニチュア!

またまた一緒の、ABコンビ☆

 

迷路にもチャレンジ!

 

 

乗り物は他にもあったし、ミニチュアワールドなんかもあって、ここでもしっかり楽しめました~♪

 

 

そして、鳴門の渦潮の一番良い時間に間に合うように、ONOKORO出発!

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■

コメントをお書きください

コメント: 2