achimachi

ちょっと出掛けていたら妹から電話!

「achimachiにランチ行かん? 予約取れたんよ!」

 

で、母と三人で♪

 

 

美観地区の林源十郎商店へ~

その中にアチマチはあります。

 

 

 

女性には人気のお店で、料理はもちろん、ディスプレイやテーブルコーディネートも楽しめます♪

 

5月のメニュー☆各々に置いてあります。

 

 

 

 

食前酒 

KOJI100(甘酒)+マンゴ 

 

 

<前菜> 

新ごぼう入りよもぎ団子 

豆腐マリネ グリンピースチップ添え

黄ニラの春キャベツ巻き

蕨とろろ

 

 

新玉ねぎとグリーンアスパラのチャウダー

 

 

鰆と空豆の湯葉包み揚げ 紅こうじドレッシング

 

 

ほたて貝柱のサンパブ

 

 

<デザート>

グリンピースの米粉ロールケーキ

青きな粉とグレープフルーツの豆腐花

白ごまアイスクリーム

 

 

珈琲または紅茶

 

 

 

この日も女性しか見かけませんでした~。

男性には少し物足りないかもしれませんね・・・。

 

ディスプレイにテーブルコーディネート、身体にやさしい料理、ここまで手をかけて目と舌を楽しませてくれるお店はなかなか無いと思います。

 

 

 

 

月替わりのメニューなので、毎月行きたいお店です♪

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 00:24)

    spartolić