北海道☆2日目 ゴルフ


今日も午後スタートなので、早めにゴルフ場に入り先に昼食!

今日はここ!

 

午後からは貸切状態!

みんな、ジンギスカン食べてました♪

 

腹ごしらえした後、早速練習!

 

またまた自分の世界に入り込み、すばらしいゴルフ場の写真が無いとは・・・(泣)

 

ニアピンやりました~!

2つ頂きました~♪

キャディさんにも、あれやこれや嬉しいお言葉、頂いたし~♪

 

それにしても、ラフが・・・。

北海道はこんなんですね~・・・。

 

ま、ニアピン取れたし、スコアもまあまあだったし、暑そうに見えるけれど、さわやか~な天気で最高でした♪

 

 

 

今夜のお宿は、ここからすぐ!

名湯目指してGO!

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■