しばらくぶりです☆

 

焦りながら、年賀状作成しております!

 

 

さて、私ごとですが・・・

2月 突如、膝に激痛!

「曲がらん!痛くて歩けん!」 

筋でも痛めたか? と軽く考え春になり・・・

 

5月に検査の結果、「半月板断裂」

6月入院・手術

7月退院

 

しかし、あまりに治りが悪く、再検査!

半月板が外にずれていることが判明。

骨に穴をあけて、糸で半月板を引っ張り、ボルトで固定

10月入院・手術

12月退院

 

約半年、かなりの制限付きでの生活を強いられ、心身ともにストレスの毎日。

ほとんど自分で何もできない(泣)

片足一本不自由なだけで、こんなにも大変なことになるなんて、軽く考えていました。

ギプスで固定・松葉杖=両手が塞がる=何も持てない という事なのです。

そして、全身があちこち痛くなるんです・・・。

 

 

やっと松葉杖が一本になり、片手が使えるようにはなりましたが、まだ痛みもあるし、水も溜まったり、リハビリしたりで、まだまだ足の事で頭はいっぱい!

年内には松葉杖ともおさらばする予定が、年越しも一緒にすることになりました(泣)

 

 

今年は、闘病の毎日でした。

来年はとにかくリハビリ頑張って、一日でも早く自分の足だけで歩けるようにと思っております。

 

 

 

 

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください!

 

 

尚、年末年始の休業日は12月30日~1月4日までとなっております。

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■